2016年12月26日

組手セミナーIN鹿児島

12月24日土曜日霧島市隼人体育館で、拳撃塾主催の組手セミナー、練習試合に参加して来ました!


組手セミナーIN鹿児島


拳撃塾の選手は、形も組手すごーく強くて、形、組手、両方頑張って練習している大薮道場にとっては、いつもその活躍が、気になる道場なのです( ^Д^)!!


いつか一緒に練習出来たらなぁ~っと思っていたんですが、想えば叶うもので… セミナー前日の急な申込みだったのですが、新武館の吉田先生の、御好意とご尽力により、帖佐先生が快く受け入れて頂き、急きょ参加させて頂くことが出来ました
( ^∀^)✨✨


午前中は、アップから始まり、その後は、組手セミナー!克己館館長の青木先生と、帖佐先生の分かりやすく丁寧な指導で、道場に持ち帰って復習出来そうなものばかりでした(( ゚ロ゚)!!


午後からは、練習試合で前半は個人戦、午後は小学4、5、6年団体戦、小学1、2、3年個人戦という内容で、大薮道場は、全員小学3年以下なので、個人戦だけでしたが、一人10試合は、出来たかな~と思います✨


組手セミナーIN鹿児島


組手セミナーIN鹿児島


組手セミナーIN鹿児島


組手セミナーIN鹿児島



拳撃塾をはじめ、宮崎、鹿児島の強豪道場の普段なかなか対戦出来ない相手と、存分に試合が、出来て満足そうでした(^ー^)


主催して頂いた拳撃塾の帖佐先生、克己館の青木先生、審判して頂きました先生方、拳撃塾保護者の皆様、そして、吉田先生、本当にありがとうございました!


組手セミナーIN鹿児島


大薮道場は、九州、山口どこでも行きます!! ( ≧∀≦)ノ

また是非とも参加したいなぁ~(*>ω<*)




同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 00:46│Comments(2)空手
この記事へのコメント
うちらも、鹿児島行きました~27日28日。活動的ですね~
Posted by なちゅ at 2017年01月08日 21:15
大薮道場、出来るだけ、いろいろな練習会、試合に参加させて頂きたいなぁと思っております(*>ω<*)
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年01月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。