2017年01月16日

西村誠司組手テクニックセミナー 1月

1月15日日曜日に片江小学校で『西村誠司組手テクニックセミナー』がありました!

今日は、朝から雪が降るくらいとても寒い日でしたが、100人くらいの子供たちが参加しました(^ー^)


午前中は、下半身プライオメトリックトレーニング!これで、下半身の筋力を強化!( ≧∀≦)


まだまだ筋肉が足りない大薮道場、必死についていきましたー!


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月





午後は、『グループ式組手トレーニング』
他の道場の子供たちに交じって、攻撃したり、受けたり…


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


西村誠司組手テクニックセミナー 1月


その後は、40秒×15回のスパーリング(^∧^)
とてもいい刺激を受けたようです!


そのせいか、最後の練習試合は、大薮道場の子供たちは、動きが硬くなく、いい試合が出来ました✨
っと言っても、まだまだ課題は、ありますが………( T∀T)


西村誠司組手テクニックセミナー 1月



先輩たちの試合を見て勉強した後は、恒例の記念撮影✨

西村誠司組手テクニックセミナー 1月



西村先生ありがとうございましたm(_ _)m

また、2月もよろしくお願いします(^ー^)



Posted by 大藪道場管理人✨ at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。