2017年03月17日

西村誠司組手テクニックセミナー 3月

3月12日(日)、太宰府市のとびうめアリーナで、
西村誠司組手テクニックセミナー 3月が開催されました!


今回は、いつもと、場所がちがってアリーナの中の武道場!


くずしの練習にぴったりな場所でした( ^ω^ )



西村誠司組手テクニックセミナー 3月




西村誠司組手テクニックセミナー 3月



ウォーミングアップのダッシュや筋トレの後は、プロジェクターを使って荒賀選手や西村選手の試合を先生が解説(^∧^)

いろんなことを学ぶことができました✨

みんな共通するのは、勝敗をわけるのは、勝つことだけにとらわれない、強い気持ちが大事!一番簡単そうで難しい!Σ( ̄□ ̄;)

経験つめばつむほど、勝ちたい気持ちが、大きくなるもの。奥が深い…(・・;)

次は、くずしの練習…

これは、かなり難しい(´Д` )小学生には、レベルが高い…って心配していましたが、

自分たちなりに一生懸命頑張ってました( ´∀` )b
空手道ノートを書きながら。

最後は、20回スパーリングと練習試合( `Д´)/



西村誠司組手テクニックセミナー 3月



今月も内容盛りだくさん✨

西村先生、拳誠塾の皆様、ありがとうございました!
またセミナーに参加させてください( ≧∀≦)



西村誠司組手テクニックセミナー 3月


今週末は江北さわやか杯です!

強い気持ち⚡で頑張りましょー!!



Posted by 大藪道場管理人✨ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイですよね✨トビウメ
色んな練習、がんばっていますね
Posted by なちゅ at 2017年03月20日 05:30
はい✨とってもきれいでした✨さすが、福岡って感じでした(笑)
田舎者ですね(笑)
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年03月20日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。