2017年07月25日

獅流館夏期合同合宿

7月22日(土)、23日(日)に、背振少年自然の家にて、獅流館、正剛館筑紫丘の合同合宿に、大藪道場から、4人参加させて頂きました!
獅流館夏期合同合宿


いつもは、残念なことに、試合などが重なり1日だけの参加が多かったのですが、今回は、2日間とも、参加出来ました〜(^ν^)✧✧✧


合宿なので、練習だけでなく一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり、大事なことですね✧✧✧


1日目、入所式が終わると、早速ランニングからアップで合宿スタートです!!


基本練習をしっかりした後は、夕方のご飯まで、組手中心の稽古を行いました•̀.̫•́✧自由組手は年上の先輩ともできていい練習になりました!!
獅流館夏期合同合宿


食後の後は、形を中心に稽古して、最後にドッチボールからのみんなで綱引きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
とっても楽しそうで、空手と同じくらい真剣でした(笑)


2日目は、北九州市の今光道場も、参加され、組手の稽古に熱が入りました(・へ・)۶
獅流館夏期合同合宿


午前中は、全体で受けや攻撃を交互に練習して、
午後からは、自由組手をしたり、試合形式の練習で、最後は、練習試合でしたヽ(`Д´)ノ


練習でも、副審や審判がいたり、見学する子がいると、本当の試合のようで、うまく動けなかったり、技を出せなかったり、いい経験です(。ŏ﹏ŏ)
獅流館夏期合同合宿


獅流館夏期合同合宿


でも何より、中学生から幼稚園児まで、楽しく交流しつつ、練習出来たことが1番です(*^^*)
また、是非参加したいです(*´∀`)


子供達も楽しそうに、合宿での出来事を語ってくれました(^^)


獅流館の山下先生、正剛館筑紫丘の東島先生をはじめ、ご指導して下さった先生方、本当に2日間ありがとうございました!





Posted by 大藪道場管理人✨ at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
強豪道場同士の交流はレベルアップだけでなく、子供達もいい思い出になるので羨ましいですね。
もうすぐ全少さらなる高みを目指して頑張って下さい。
Posted by じゅうご at 2017年07月26日 00:57
そっちに、行ってたのかぁ~今年はいないなぁと、思ってた

全少に向けて、それぞれ、暑い中、頑張ったね

あと、10日を切りました。お互い、ベストを尽くしましょう~
Posted by なちゅ at 2017年07月26日 12:51
なちゅさん
そうなんですよ!
常志館の練習試合も参加したかった〜
体が2つあればなぁ〜(笑)
でも、合宿楽しかったみたいです♡
宗像の先生方にも、たくさんご指導して頂きましたしね!
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年07月26日 13:51
じゅうごさん
本当にいろいろな道場さんにお世話になれるってありがたいことです(* >ω<)

機会があれば是非一緒に合宿や練習したいですね✨

大藪道場はみんな交流大好きなのでp(^-^)q
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年07月26日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。