2017年08月09日

第17回全日本少年少女空手道選手権大会

8月5日(土)、6日(日)に東京武道館で全日本少年少女空手道選手権大会が、開催されました!


第17回全日本少年少女空手道選手権大会



今年も金曜日に東京へ渡り、5日の組手を応援に行きました〜!

熱い戦いに胸がいっぱいになりました(T_T)

福岡の選手2人が入賞し、勢いがつきました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、いよいよ6日、決戦の時…

結果…

小学1年男子〈形〉佐藤壱 3回戦敗退

小学4年女子〈形〉佐藤小春 4回戦敗退

以上

まだ、いろいろと気持ちの整理がつきませんが、去年の負けたあの日から、1日も欠かさず、練習してきました。

その1年がようやく、今終わったんだなぁと、
そして、また新しい挑戦の日々が始まるのだと、
思うばかりです。

2人とも、精一杯の力を、100パーセントの力を出してくれました。


最後まで応援して下さった、先生方、保護者の皆様、そして大藪道場の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



大藪道場の仲間達も、来年は、1人でも多く、全少に出場出来るように、頑張って行きましょう(^^)/


第17回全日本少年少女空手道選手権大会



同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 01:12│Comments(4)空手
この記事へのコメント
全少、お疲れ様でした。
全国のレベルの高さと負けた悔しさはありますが、子供達の頑張りに感動と感謝しています。
試合後にアドバイス頂き、ありがとうございました。
来年はお互いにメダルと賞状を持って記念写真を撮りましょう。
Posted by じゅうご at 2017年08月09日 13:50
じゅうごさん
今年もお疲れ様でした!

毎年終わる度に、全国の壁の高さを感じますね( ̄0 ̄;

これからの指導方法や練習方法、考えればきりがないですが、私たちが立ち止まったままではいけませんね(^ー^)

来年は、一緒にいい写真撮りましょー!!
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年08月09日 21:51
お疲れ様でした✨
終わりましたね、終わった…
小春も壱も頑張りましたね~あと少しだね先は見えてる☺
はるとの夏は終わったけど、まだまだ、二人はチャンスがいっぱい

応援してますよ✨
Posted by なちゅ at 2017年08月10日 05:30
なちゅさん
お疲れ様でした~
ありがとうございます!気持ち切り替えて、また練習頑張るしかないですね!
はるちゃんは、全中だーっ!
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年08月10日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。