2017年12月06日

第17回黒潮少年少女空手道選手権大会

12月3日(日)、宮崎県のKIRISHIMAツワブキ武道館にて、第17回九州黒潮少年少女空手道選手権大会が開催されました!!


毎年、500人をこえる参加者が集まるとってもあつ〜い大会です✨✨✨


第17回黒潮少年少女空手道選手権大会



そんな大会に大藪道場、初参戦•̀.̫•́✧


大藪道場、もう少し頑張りたい組手、どこまでやれるのか…(゜o゜;


宮崎県をはじめ南九州は、特に組手が物凄く強いので、もう大藪道場突っ走るしかないのですヽ(`Д´)ノ


気合いが入っていざ勝負!!


結果…


幼児男女混合形 田中 暖真 3位⭐


小学1年男子形 佐藤 壱  優勝✨


小学3年男子形 田中 想真 3位⭐


小学3年女子形 山下 咲菜 敢闘賞




小学1年男子組手 佐藤 壱 敢闘賞


小学3年男子組手 田中 想真 準優勝⭐


小学3年女子組手 森川 こと乃 敢闘賞



大藪道場頑張りましたが…やはり組手の入賞は難しいです…( ・ั﹏・ั)


強者揃いでした…いい経験させて頂きました!!


勉強になりました(;・∀・)


一枚上手でした…まだまだ届きませんね…(¯―¯٥)


でもでも想真君、組手準優勝\(^o^)/
こつこつ練習が成果につながりました!


この調子で、次の大会も頑張ってほしいですね〜( ´∀`)


基本や形の練習が多い分、組手の練習が短くなるけれど、その短い時間、集中して濃〜い練習をし
て、どんどん自分から技を出して、思いっきり試合をしてほしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


保護者の皆さん宮崎までの長い道のり運転お疲れ様でした!!
保護者の方のサポートなしでは、子供達は、強くなれません!!(。>﹏<。)




大会を主催していただきました宮崎市空手道連盟の皆様、審判をして下さった先生方、大会スタッフの方々、ありがとうございました!!


第17回黒潮少年少女空手道選手権大会


憧れのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と写真撮ってもらいました〜✨

早く追いつけるように頑張ります〜(*^_^*)


第17回黒潮少年少女空手道選手権大会


第17回黒潮少年少女空手道選手権大会


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 00:02│Comments(4)空手
この記事へのコメント
お疲れ様~だけん、壱は、おらんかったんだ~なんで、小春もそっちにでらんかったん?
Posted by なちゅ at 2017年12月06日 12:52
なちゅさん
壱は黒潮で挑戦したい選手が、小春は学長杯にどうしても挑戦したい選手がいたのです(*´ω`*)

小4になると男女混合はあまりないですから(^_^;)
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年12月06日 22:46
で、その相手と戦えたの?そして、結果は?
Posted by なちゅ at 2017年12月06日 23:47
なちゅさん
小春は決勝で対戦できました(^^)

壱もベスト8で対戦できました!結果は4−0で負けでした(ToT)

壱にしては珍しく勝つまでやる!って言ってます(*^^*)次は座論梅で挑戦予定です!
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年12月07日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。