2017年12月18日

第34回 関屋杯宗像空手道大会

12月17日(日)に、宗像市体育館で、第34回関屋杯宗像空手道大会が開催されました!!!

第34回 関屋杯宗像空手道大会



毎年、寒〜い年の終わりに行なわれているこの大会、年々参加者の人数がは増えているような気がします⚡⚡


年内最後の大会!皆やる気に満ち溢れています(-д☆)キラッ


大藪道場も今年を締めくくる大会なので気合い充分!!( ・`ω・´)


結果は…


小学1年男女混合 形 ✨優勝✨ 佐藤 壱


小学4年男女混合 形 ✨優勝✨ 佐藤小春





小学1年男子 組手 優秀賞(ベスト8)⭐佐藤 壱


小学3年男子 組手 ✨優勝✨ 田中 想真


小学4年女子 組手 優秀賞(ベスト8)⭐佐藤 小春



想真くん、優勝おめでとう〜✨✨(≧▽≦)


またまた好成績!!まじめに練習頑張ってる想真くんの優勝、本当に嬉しいです✨


大藪道場の応援も盛り上がりました\(^o^)/


他のみんなも頑張りました〜!!



頑張りましたが、練習していることが必ず試合で出来るとは限りません。


努力が大会のたびにに実るとも限りません。


でも種を蒔かないと芽は出ないし花も咲きません。


どんどん種を蒔いて来年はもっと素晴らしい花を咲かせましょ〜(*^_^*)


宗像空手道連盟の皆様、審判団の先生方、コート係をしてくださった協力校の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



第34回 関屋杯宗像空手道大会




先輩達と記念写真追加ー!!


第34回 関屋杯宗像空手道大会

第34回 関屋杯宗像空手道大会

第34回 関屋杯宗像空手道大会

第34回 関屋杯宗像空手道大会

第34回 関屋杯宗像空手道大会





Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

なんと、不覚にも手ぶらで帰りました~(笑)
Posted by なちゅ at 2018年01月13日 09:32
なちゅさん

そういう時もあります!大事です!
また強くなりますね✨✨
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2018年01月15日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。