2018年01月09日

第5回 天下一空手道大会

1月7日(日)新年、最初の大会が太宰府のとびうめアリーナで、第5回天下一空手道大会が開催されました〜!!!


650人以上もの選手が出場する年始に相応しい大きな大会です✨✨



第5回 天下一空手道大会



この大会は、県内だけでなく他県の全少出場者がずらりと揃う大会なのです(`・ω・´)ゞ


大藪道場、気合い入りまくりで、年末30日まで稽古、1月4日から稽古を頑張りました(๑•̀ー•́)و✧


今回、大藪道場からは、7人参加しました!!



結果は…



小学1、2年男女混合〈形〉準優勝⭐佐藤 壱


小学3、4年男女混合〈形〉優勝✨佐藤 小春




幼児男女混合〈組手〉3位⭐田中 暖真




大藪道場頑張りました〜(*^_^*)


形もそうですが、組手は、やっぱりもうひと……もうふた頑張りしなくちゃですね(`・ω・´)


でも、他県の選手と試合したり、1学年上の選手と試合出来たり、大会に出ると、また一つ成長しますね!勝っても負けても\(^o^)/✨✨


今年も練習頑張るぞ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧


主催していただきました新武館の吉田先生をはじめ、新武館の保護者の皆様、審判団の先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m



第5回 天下一空手道大会




最後に共に切磋琢磨し合えるお友達と(*^^*)
第5回 天下一空手道大会


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 22:59│Comments(2)空手
この記事へのコメント
年明け早々、お疲れ様でした~
駐車場の心配をして、電車で行ったけど、岡山帰りでお疲れモードその中、よく頑張ってくれました
団体はだめやったけどね~3ポイントが面白いね一発終了、一発逆転、自分を追い込める試合だね
Posted by なちゅ at 2018年01月13日 09:37
なちゅさん
電車で来られてたんですね!
大変やったですね!
3ポイントは、本当の一発勝負!集中力が大切になりますね。
いい勉強になりました( ´∀`)
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2018年01月15日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。