2018年02月15日

第26回国分ハイテク旗空手道錬成大会

2月10日(土)、鹿児島アリーナにて、前日合同練習があり、大藪道場は、お昼過ぎから参加させて頂きました!!


明日の試合をイメージしながら、実際に練習試合出来るので、ここでどんどん技を出して明日に備えたいところです(^_^)


第26回国分ハイテク旗空手道錬成大会




そして…


2月11日(日)鹿児島県の霧島市国分体育館で、第26回国分ハイテク旗空手道錬成大会が開催されましたーーっ!!


冬の3大大会と言われるこの大会!!もちろん、参加人数も、参加団体もビ〜ッグな大会なのです(๑•̀ㅁ•́๑)ノ


今回、初参加の大藪道場から2人が挑みました!(๑•̀ㅂ•́)و✨✨


第26回国分ハイテク旗空手道錬成大会




結果…



入賞者なし



チーーーン(¯―¯)


強豪揃いの大会で奮闘しました。


ひとつ上の学年の選手にも頑張って戦いました。


いつもそうですが、また課題がひとつ増えました(¯―¯٥)


優勝する選手は、泣いても笑っても一人しかいないのです。厳しいのは当たり前なのです!!
(; ・`д・´)


だからこそ負けても、自分の目標や課題をクリアして、一歩ずつステップアップ☆して欲しいのです(´・ω・`)


負けても勝っても、最後まで、力を出しきることが1番大事です。


難しいことかもしれませんが、精一杯、頑張ってほしいです(*>_<*)ノ


次の勝ち☆のために…



冬の大会ラッシュは、まだまだ続きます!!
この経験を活かし、次の大会で全力を出しきりましょう〜(^○^)



鹿児島県空手道連盟支部の皆様、大会実行委員の皆様、審判団の先生方、ありがとうございました!!





同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 22:10│Comments(2)空手
この記事へのコメント
残念⤵️そんな時もあるさ~
でも、壱の優勝情報聞かんと寂しいなぁ~
勝たねばならないプレッシャー…壱も辛いはず
たまには、負けさせてあげて~
あっ、怒られるか❗️(笑)
Posted by なちゅ at 2018年02月15日 23:36
なちゅさん
壱のこと応援してくれてありがとうございます( ´∀`)負けたくない気持ちが強いんでしょうね。大事ですけど。
試合をたくさんして慣れるしかない!
次は芦北ー!
頑張るぞー!
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2018年02月16日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。