2018年04月14日

佐賀大和合同練習会

4月13日(土)佐賀総合体育館にて、佐賀大和の先生のご好意でお誘い頂き、合同練習会に、大藪道場も参加させていただきました(*´∀`)


佐賀大和合同練習会




組手だけではなく、形の練習もあるというので、大藪道場には、とってもありがたいのです\(^o^)/


まずは、皆で、基本の練習⚡


その後は、形の練習試合!!先生が見て、きちんと、ジャッジしていただきます!


試合がはじまるまで、各自練習です⚡


基本の練習で先生が教えてくださったことを形で活かせれば、もっと上手になる✨


けれど、なかなかすぐには、出来ないのが形の難しいところ、練習の積み重ねですね(・_・;)



佐賀大和合同練習会



後半は、組手の練習⚡⚡


組手の練習試合〜ヽ(`Д´)ノ


試合を待つ間、3人1組で練習しました!


間合いのとり方、突くタイミングなど勉強になりました!



佐賀大和合同練習会



佐賀大和合同練習会




普段一緒に練習することのない、佐賀県の子どもたちと形も組手も練習出来てよかったです(*´∀`)


試合も大事ですが、同じ目標を持った仲間たちと一緒に練習するということが1番の宝物ですね✨✨


指導して頂きました先生方、本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:03│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。