2018年05月28日

コールマインカップ合同練習試合会

5月26日(土)田川市総合体育館にて、コールマインカップ合同練習試合会が開催されました!




今年の11月に開催されるコールマインカップ空手道大会に、先駆けて毎年参加している道場や、親交のある道場にお声かけして、県内、県外から、約120人の空手キッズ達が、この田川に集まってくれました\(^o^)/


参加者の中には、各県の全少キップを掴んだ子ども達がたくさん参加していて、練習試合とはいえ、会場は、いい感じの緊張感なのです…(;・∀・)
 

開始式を終えると後は、午前中から午後まで…


試合!試合!試合!( •̀ㅁ•́;)


6コートあったので、多い子は、30試合以上出来たみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノ



コールマインカップ合同練習試合会




最後は、トーナメントで試合!


副賞の(空手が)うまい棒(笑)をかけて皆、熱く盛り上がってました(*´∀`*)


コールマインカップ合同練習試合会



大藪道場の子ども達も大会でしか戦えない強い選手達とたくさん試合出来て、1日でかなりレベルアップ出来たと思います!!


第2回も会場は、既に押さえているようなので、次回が楽しみです(^v^)


参加された道場の皆様、保護者の皆様、1日お疲れ様でした。


コート係や、運営のお手伝いをしていただいた、保護者の方々、設営から片付けまでありがとうございました!!
 




最後に今回、審判にご協力していただきました各道場の先生方、先生方のおかげで素晴らしい充実した練習会にすることが出来ました。


本当にありがとうございましたm(_ _)m
  


コールマインカップ合同練習試合会



同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 01:10│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。