2018年08月17日

第2回コールマインカップ練習試合会

8月11日(土)田川市総合体育館にて、第2回コールマインカップ練習試合会が開催されましたー!!



全少明け、1週間というタイトなスケジュールにも関わらず、なんと✨福岡、佐賀、山口、熊本、大分から、25団体200名を超える選手達が参加してくれました\(^o^)/✨



中には全少入賞者も参加されていました(;・∀・)



この練習試合会は、丸1日試合!試合!試合!なのです☆ヽ(=´▽`=)ノ☆



今回は8コート組むことが出来たので、多い子は、30試合以上出来たようです!




第2回コールマインカップ練習試合会




今回も個人戦のトーナメントも行いました✨入賞者には、金、銀、銅メダル✨のチョコ(笑)が授与されました✨




第2回コールマインカップ練習試合会




組手のみの長〜い1日が無事、充実した練習会で終わることが出来たのも審判のご協力を頂きました各道場の先生方、お手伝いしてくださった保護者の皆様のおかげです。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



大藪道場の皆もさらにパワーアップしました☆



この経験を次の大会でしっかり発揮しましょ〜(^◇^)


第2回コールマインカップ練習試合会



同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 18:44│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。