2018年10月28日

筑豊空手合同練習会

10月21日(日)、田川郡の糸田町小学校体育館にて、筑豊空手合同練習会があり、大藪道場から7人参加しました(≧▽≦)



筑豊空手合同練習会



11月からいろいろな大会が行われます✨



田川市のコールマインカップ空手道大会も、あと1ヶ月を切りましたΣ(・∀・;)



この大会が少ない10月に、どれだけ練習したかが、大会の結果に大きく繋がりますね(・∀・)


筑豊で空手している子ども達、皆で練習して、1人でも多く入賞出来るように気合い入れて、練習です⚡⚡



今回は、組手の練習会です!!



皆でアップしてから、ステップワークや、コンビネーションの練習⚡と言っても、シンプルで基本的なものを中心に、この機会にきちんと、勉強していきます✨



午後からは、練習試合(`・ω・´)ゞ!!



さっき習ったことを少しでも取り入れるように、意識しながら、組手をしていかなくてはいけません!!



でも中々、意識出来ていないようで、時々先生の激が飛びます(¯―¯٥)



取り入れようとすると、自分の思い通りの組手が出来なかったりなかなか難しいようです…Σ(・∀・;)



大会の試合では、なかなか試したり出来ないのだから、 練習試合でいっぱい試してほしいのですヽ(´ー`)
 


筑豊空手合同練習会




筑豊空手合同練習会





審判やご指導して下さった先生方と、マットの準備、片付け、お手伝いして下さった保護者の皆様ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_ _)m



またこうして、皆で一緒に、練習したいです( ´∀`)






同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:44│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。