2019年03月18日

第10回江北さわやかJr空手道大会

3月17日(日)佐賀県の江北町ネイブルにて、第10回江北さわやかJr.空手道大会が開催されました!!!





第10回江北さわやかJr空手道大会





今年で10回目を迎える組手のみのこの大会は、毎年参加者が増え、今年は九州各県はもちろん遠い所では、広島からも総勢650名が参加されていたようです(゚∀゚)





第1回は、170名ほどだと、大会会長の合原先生がおっしゃっていましたので10年でざっと3.8倍も増えている計算になるという恐ろしい大会なのです…(°ー°〃)





九州の南部の遠征ではあまり対戦しない、佐賀県の強豪道場も参加されているので、楽しみにしていました(^ν^)✨





今回、7名参加の大藪道場…それぞれ課題を持って思いっきり頑張ってほしいっっ(≧∇≦)/





結果







幼年男女〈組手〉 敢闘賞(ベスト8)                     田中 令旺真







小学1、2年男子〈組手〉☆3位☆
               東條 桜介







小学1、2年男子〈組手〉✨優勝✨
               佐藤 壱







小学5、6年女子〈組手〉敢闘賞(ベスト8)
               佐藤 小春







良く頑張りましたー!!





が!まだまだ目標達成、課題克服…とはいきませんね(;・∀・)





新しい事や、苦手な事にチャレンジすることは、とても怖いですし、勇気がいるのです。





しかし、挑戦すれば、成功しても、失敗しても、必ずそこから、何かが見つかると思います!





あと少しの勇気を持って、終わった時によかったぁーっ☆と思える試合を目指していきましょう✊





主催して頂きました、合原先生をはじめ、江北空手道クラブ、江北町空手道部の皆様、役員スタッフの皆様ありがとうございました!




第10回江北さわやかJr空手道大会




同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 22:35│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。