2020年05月18日

JKFancup web1challenge

新型コロナウィルスの影響で、空手の試合が、全て延期や中止になっている中、5月16、17日に、Web上で、JKFan cup web1challengeという形の大会が開催されました!!







形の練習を日々頑張る空手キッズ達にとって、大藪道場にとって、試合が出来るという事✨







こんな素晴らしい事はありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







しかも☆☆この大会、他の Webの大会と比べると、異例の700名以上のエントリー( ゚д゚)!!







日本全国だけでなく、世界各国からも参加されていました∑(゚Д゚)







さすが、Web上の大会ですね!!







そしてなっなんと!優勝者には道着のプレゼントもあるという太っ腹✨✨







この大会、大会名通り、Web上で戦う形の大会!







申し込み時に、自宅や道場で撮影した形の動画を添付して申請し、点数によるジャッジで入賞者を決めるのです!







審判の先生は、JKFやWKFの資格を持った先生方なので、より正確なジャッジをして頂けるのです✨







形の大会も昨年から点数制に移行していたので、違和感なく参加出来ました(^ν^)







今回7人参加の大藪道場(・∀・)/







気がつけば新学年となり初めての大会(・・;)







道場も閉鎖中で自宅で頑張って、練習した成果を思いっきりぶつけて欲しい!!







結果







幼年男女混合 ✨優勝✨ 東條 泰介












小学4年男子 ✨優勝✨ 佐藤 壱












中学女子 7位 佐藤 小春












みんな頑張ってくれましたー!!







入賞出来なかった子もみんな自宅で、しっかり自主練に励んでる事が分かる内容で良かったです☆







やはり、Webとはいえ、結果が出るまでの緊張感は、久しぶりで、ドキドキしました((((;゚Д゚))







このような機会を作って頂きました、主催のワールドアカデミー様には、本当に感謝しておりますm(_ _)m
審判の先生方も、お疲れ様でした!!ありがとうございましたm(_ _)m







久しぶりの試合で、やはり得る物がたくさんありました。





まだ大会が、開催される目処が立っていませんが、
その時までに、今回の課題を乗り越え、勝ちにつながるように、練習を頑張っていきましょう(^o^)/





JKFancup web1challenge


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 01:48│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。