2021年06月28日

第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会

6月20日 (日)北九州市立総合体育館にて、第73回福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会が開催されました!!







第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会









この大会は、福岡県の中学部活動の大会でかつ、中学生にとって、1番大きな大会、全中予選なのです☆







男女別の、中学一年生から三年生の総当りなので、一年生は、2学年上の先輩とも、対戦しなければならない過酷な大会で……(ㅇㅂㅇ)







それにより、1カテゴリーの参加人数が福岡県でも、
100人超ー!!







そしてそして、この予選という大会は、どの大会も何が起こるか分からない、誰も予想がつかない大会なのです(;・∀・)







今回、大藪道場の2人、佐藤 小春が、伊田中から、そして坂本 想真が後藤寺中から出場しました!!







昨年はコロナで予選も中止となり2人とも全中予選初参加!!日頃の成果を発揮してチャレンジして欲しいっ!!







結果










女子個人形の部 ✨優勝✨ 佐藤 小春











2人とも久しぶりの大舞台、初めての全中予選、お疲れ様でした!よく頑張りました!







想真君は、一年生ながら、先輩達を相手に大健闘でした!








小春ちゃんは、九州、全国でも優勝目指して、頑張って下さい( •̀ᴗ•́ )/








この大会を主催してくださった、福岡県中学校体育連盟の皆様、審判団の先生方、お手伝いしてくださった先生方、高校生の皆様ありがとうございました。






第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
彩の国杯 全国中学生空手道 選抜大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)
 彩の国杯 全国中学生空手道 選抜大会 (2021-04-18 22:19)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 20:39│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。