2021年07月18日

コールマインカップ練習試合会

7月17日(土)田川市総合体育館にて、コールマインカップ練習試合会が開催されました✨









一進一退の状況のコロナ禍の中で、徐々に公式戦などは、開催され出しましたが、九州内でのオープン大会は、まだほとんど行われていません…









今年のコールマインカップも開催は、厳しそうな状況ですが、少しでも空手キッズのモチベーションが上がればとの思いで、今回の開催に至りました。









会場には、東海堂さんやArawazaJapanさんも、出店して頂いて、子ども達も嬉しそうでした( ◠‿◠ )









練習試合と並行してトーナメントも行いましたが、進行が予定より遅れてしまい、先生方には、ご苦労をおかけしてしまいましたが(-_-;)子ども達は、勝てば喜び、負ければ本当に悔しそうで…みんな充実した顔を見せてくれました♪( ´▽`)









そして、今回もとっても強い有名選手たちが、たくさん参加してくれて、フリーコートでは、中々見られない夢のカードも見る事が出来ました✨✨









色々と大変でしたが、実りある練習試合会が最後までやり切れたのは、毎回毎回、ご協力して頂ける審判の先生方、少人数でフル回転で頑張ってくれた保護者の皆様のおかげだと感謝しております。








皆様のご協力のおかげで、空手キッズのための、コールマインカップ練習試合会は、成り立っています✨本当にありがとうございました!!







コールマインカップ練習試合会





Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。