2017年10月09日

田川市市民体育大会総合開会式

10月8日(日)に、田川市市民大会総合開会式に出席し、小春ちゃんと壱くんは、福岡県錬成大会の成績と全少出場を、正進館の3人の子ども達と一緒に表彰して頂きました!


田川市市民体育大会総合開会式



とても有り難いことです\(^o^)/


全少予選を突破することの重みが分かりますね。


来年も全少予選突破!っとなればいいですが、やはり、そう簡単には、いきません(*_*;


毎日コツコツ、練習の積み重ねですよね…


口で言うのは、簡単で、何でもないようなことですが、一番大変で難しい…(_ _)


でもやるっきゃない!!


気が引き締まりました。子供達にも伝えて、また新たな気持ちで練習してほしいです\(^o^)/


田川市体育協会の方々、本当にありがとうございました!


来年も表彰して頂けるよう、頑張っていきたいと思います!


欲を言えば、全少入賞で、表彰されたいのです〜(ノ´∀`*)


最後は出席者のみんなでパチリ☆


田川市市民体育大会総合開会式


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:10│Comments(1)空手
この記事へのコメント
来年は、出来ます
佐藤さんちの、頑張りに勝る者はいません❗
私の予言は当たるよ
Posted by なちゅ at 2017年11月10日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。