2019年06月02日

コールマインカップ練習試合会

6月1日㈯田川郡福智町金田体育館にてコールマインカップ練習試合会が開催されましたーっ!!




最初は40名から始まったこの練習試合会も、今回で、沖縄を除く九州全県・山口から35団体310名の参加者が集う練習試合会となりました(゚∀゚)




参加者もそうそうたる顔ぶれで全少、九少を決めた選手がズラリです(゜o゜;




今回は中学生もたくさん参加してくれて一段とパワーアップなのです(^○^)




そして何より、審判の先生方が豪華✨11コートを使って練習試合でここまで充実した審判団はなかなか無いなーと感激してしまいました(´;ω;`)




もう始まる前からワクワクなのです(>ω<)




練習試合は午前3時間、午後3時間みっちりやりきりました!!




みんなたくさん試合できたみたいです⚡⚡⚡



コールマインカップ練習試合会




こうやって練習会で切磋琢磨して本番の試合で全力でぶつかり合って、試合が終わればまた仲良し(^^♪




空手道って本当に素晴らしい✨




大藪道場のみんなも今回の練習会でまた友だちができましたね!そしていい経験を積む事ができました!!




次の試合で、成長した姿をライバルに見せれるようにまた練習頑張っていきましょー!!




参加いただきました道場の皆様、コート係の皆様、駐車整理係の皆様ありがとうございました!




最後に審判団の先生方、先生方のおかげで素晴らしい練習試合会を行うことができました。
本当にありがとうございました!!



コールマインカップ練習試合会




コールマインカップ練習試合会





Posted by 大藪道場管理人✨ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。