2017年03月21日

坂谷先生

平成29年3月20日(月・祝)、三連休最後の日は、文武館に坂谷先生が来られるということで1日形の出稽古に行って来ました!



坂谷先生



前日は、江北さわやか大会で組手のみだったのでバランスとれました⭐⭐⭐


坂谷先生のご指導はとてもわかりやすく楽しいので大藪道場の子どもたちは、大好きなのです( ≧∀≦)ノ


先生は全空松の講習に京都や東京に行かれたり基本は福岡市で教えられたりしているので、お忙しい合間をぬって現在の全空連の形を教えていただけるのはとてもありがたいですm(_ _)m


今回は、予選も近いということで平安から指定形まで細かくポイントや修正が必要な動きを丁寧に教えていただきました( ゚ロ゚)!!


組手もそうですが形を修正していくのは地道な努力と稽古しかないです(ーー;)


基本を大事にしながらしっかり仕上げていきましょー!!


坂谷先生ありがとうございました!またご指導よろしくお願いします!


坂谷先生




坂谷先生




坂谷先生









Posted by 大藪道場管理人✨ at 00:06│Comments(3)
この記事へのコメント
益々、上達して行きますね
Posted by なちゅ at 2017年04月03日 14:27
益々、上達して行きますね
Posted by なちゅ at 2017年04月03日 14:28
なおさなければ、ならないところがたくさんありますよ( ゚ε゚;)

予選までもうすぐなのに…(・・;)
Posted by 大藪道場管理人✨大藪道場管理人✨ at 2017年04月04日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。