2020年11月16日

如水館 小、中学生練習試合会

11月15日(日)広島県の如水館中学校、高等学校にて、小中学生練習試合会があり、大藪道場も5人参加しきましたー!







前回参加された道場の先生に、お誘いを受けての初参加でしたが、レベルの高い練習会でしたΣ(゚д゚;)







少しずつ大会や練習会も行われてきましたが、2週間前からの検温や当日マスク、途中の消毒など、徹底したコロナ対策の中での練習会でした✨







人数限定でしたが、広島、京都、愛知、岡山、山口、兵庫などの強い選手が集まっていたのです!!







皆、練習試合がしたくて、ウズウズしてたんですね( ÒㅅÓ)✨







大藪道場の皆も日頃の練習の成果を試すいい機会になりましたね✨







毎試合、毎試合、トライandエラーの繰り返し!







心が折れそうになる事もあるけど、続けた先の景色は、続けた人にしか見えないから。







また明日から毎日の稽古、頑張っていきましょう(^-^)/







このような機会を作って頂きました、如水館堂前先生、審判をして頂きました先生方、そして如水館生徒の皆様、お世話になりました保護者の皆様、ありがとうございました!!





如水館 小、中学生練習試合会





如水館 小、中学生練習試合会


同じカテゴリー(空手)の記事画像
第21回 全日本少年少女空手道選手権大会
第29回 全国中学生空手道選手権大会
第7回  全九州少年少女空手道選手権大会
第73回 福岡県中学校総合体育大会  第17回福岡県中学校空手道大会
令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会
第58回  筑豊地区空手道選手権大会
同じカテゴリー(空手)の記事
 第21回 全日本少年少女空手道選手権大会 (2021-09-14 01:48)
 第29回 全国中学生空手道選手権大会 (2021-09-13 01:08)
 第7回 全九州少年少女空手道選手権大会 (2021-06-28 21:01)
 第73回 福岡県中学校総合体育大会 第17回福岡県中学校空手道大会 (2021-06-28 20:39)
 令和3年度 福岡県 全日本・全九州少年少女予選大会 (2021-06-09 00:04)
 第58回 筑豊地区空手道選手権大会 (2021-04-21 11:20)

Posted by 大藪道場管理人✨ at 23:26│Comments(0)空手
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。